☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

なんて日だ!



ここ数日歯が痛みだした


散々悩んだ結果


ショコラ&バニラの散歩があったので、19時の予約を入れてました。


仕事から帰宅後、速攻散歩に出ました



埼玉県は午後から雨が降ったり、止んだりと変な天気でした


散歩道も水溜りが出来てました


昨日、散歩に行けなかったので強引に行ったのが裏目に




散歩にGo~~


途中でバニラがリードに引っ掛かりまさか


ウソだろ



バニラが背中から転んで泥だらけです



汚れたまま散歩続行



帰るなりお風呂場直行



時間が無いのにこんな事に



顔以外すべて洗って、ドライヤーで乾かして30分のロス



トリミングのおかげで早く終わった短くて良かった



急いでいたので画像が無いのが残念



なんて日だ





そして歯科に
いろいろ 011


ここでもハプニング



奥歯の治療中に


オイラは何が起きたか分かりませんが目隠ししてるので


歯を削ってる時に、何か道具が折れてしまいました。


奥歯だから力入ってしまった、だって


何が折れたのかな




これまた



なんて日だ





気分を変えて



撮影会のデーターの現像




いろいろ 009
可愛いなぁ~。

額買ってこないとなぁ~~









またまた気分を変えて




資料請求しました



いろいろ 005




ペット介護士
しつけ、健康管理、グルーミング、食事など学べます
受講料にビックリ
考え中です

持ってる方居るのかな



いろいろ 007



まだ皮膚病が治りません
トリミング~5日まで 015













またねぇ~~。














ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村













[ 2013/04/11 22:28 ] ペット | TB(0) | CM(6)
初めまして!
バニラちゃんの兄弟のカールです!
兄弟を発見できて、凄く、嬉しいです!
[ 2013/04/12 15:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>初めまして。
嬉しいです!
これで4頭の兄妹確認出来ました。
福岡のグリ、横浜のディジー、埼玉のバニラです。
どちらにお住まいですか?
[ 2013/04/12 22:25 ] [ 編集 ]
埼玉です!
クリーム色の男の子です。
兄弟の中ではクリーム色の男の子はカールだけと聞いています。
[ 2013/04/12 23:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 良かったぁ~~。
近くに兄妹が居るなんて嬉しいです。
しかも埼玉県とは、バニラは吉見町です。
元気に育ってますか?
[ 2013/04/12 23:59 ] [ 編集 ]
うちは所沢です。
航空公園のドッグランにたまに出没しています~(*^^*)
順調に成長していますが、いたずらが絶えません!
眼鏡をいくつも壊し、障子をボロボロにしたり、ワンコ用の靴下を飲み込んだりと落ち着かない毎日です。
性格は知らないワンコや人間に神経質です。
馴れるまでに時間が必要なタイプです。
こうして、カールの兄弟と繋がる事ができて嬉しさでいっぱいです!
ブログ、楽しみにしています!
[ 2013/04/13 07:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まったく同じ性格です。
かなり神経質ですね、ショコラが居ないとダメですね。
ご連絡ありがとうござます、とっても嬉しいです(^o^)
お会い出来る日を楽しみにしてます。
[ 2013/04/13 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター